フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月5日金曜日

ドール用カップボード

ドール用もしくは子供のおもちゃのカップボードです。
こちらはお色が深めのグリーンでしたので、どこにでも合うようにホワイトにリペイントしました。
裏は好みのグリーンでしたのでそのままにしています。
少し大きめなので、キッチンに置いて香辛料など並べてもいいですね。
イギリス、1930-40年代のものです。


 内側はペイントにムラがあります。申し訳ありません(^_^;)


天井もグリーンの色を残しています。



下の写真のようにイギリスからの輸送中に脚が割れてしまいました。くっついています。
がたつきなどはなく、ご使用には差し支えありません。
他にもキズがたくさんあります。古いものの良さととらえていただければうれしいです。




番号 18-01053
イギリス、1930-40年代
サイズ:横幅31.1cm奥行15.2cm高さ49.5cm、1687g
sold out  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿