フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月7日日曜日

アンティーク ムラノガラスミラー

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

ヴェネチアンガラス製、クリアとブルーのお花モチーフで美しく装飾されたムラノガラスミラーです。
4個あしらわれたブルーのお花は、花びらを小さなガラスのロゼットで留めてあります。
花びらのブルー、とってもかわいいですね!クリアガラスの下には発色をよくするためかと思いますが、ゴールドの紙が貼ってあります。これもブルーのお花を引き立てて、ミラーを引きしめています。
憧れのミラーです。
イーゼルタイプでテーブルミラーとしても、またフックもついていますので壁掛けミラーとしてもお使いいただけます。
ガラスに割れやカケはなく、ミラーのくすみなども見られず良い状態かと思います。











番号 18-01071
イタリア、1950年代頃
サイズ:26.0×22.5cm、全体の厚み3.0cm、木の厚み1.2cm、612g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿