フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月8日月曜日

フランスアンティーク ローズのカルトナージュボックス

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
今日はカルトナージュボックスをご紹介したいと思います。


フランスで出会ったローズのブーケのかわいらしいファブリックで作られた大きめサイズのカルトナージュボックス。
時を経たファブリックは深みのある落ち着いた表情です。
フチは金糸のリボンで縁どられていますが、多少のスレ、切れがあります。
また、角の部分には傷みが見られます。
この時代にしてはきれいな状態の方だと思いますが、日焼けによる色あせ、シミ、また経年によるスレ、破れなどありますので、画像でご確認ください。














※ボックスの中のレース等は含みません。
番号 18-01081
フランス、1920年代頃
サイズ:42.0×24.2cm、h10.5cm、848g
sold out ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿