フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月4日木曜日

イギリスより特大クマちゃん

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

はじめてこの子を見たとき番犬ならぬ番クマちゃんで、玄関かリビングで安全を見張っててくれそうだなと思って連れ帰りました。
キリリとしていて礼儀正しそう。。。
毛足が長く、モコモコしていてかわいいです。
中はおが屑と思います、硬いです。
大きいですが、きれいにお座りするのでベビーベッドやキャビネットの上に。

お鼻とお口が黒いので、ヴィンテージの黒いリボンをしてあげました。
とても似合っています。






 左耳と腕のあたりに毛のロスがあります。



 
番号 18-01041
イギリス、1950年代
サイズ:身長63.0cm、横幅24.0cm、1.0kg
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿