フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月3日水曜日

ドール付きハットスタンド

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

フレンチファブリックのお帽子がとても似合っている、かわいらしいドール付きのハットスタンドです。
ドール付き+ハンドペイントのとても珍しいお品。
4月の買い付けでは、ハンドペイントのハットスタンドを見つけては非売品で入手できなかったので、9月の買い付けではとても値がはりましたが買い付けてしまいました(^_^;)
お顔もキュートで惹きつけられます。
そのままでもとてもかわいいですが、ドールのハットやボネ、レースなどでステキにディスプレイしてみてくださいね。



 

 
 ペイントの剥がれ具合もアンティークならではの風合いがあります。

 底にシールを剥がした残りがあります。
 ポールの部分にもローズのペイントが。
 
番号 18-01033
フランス、1900年前期
サイズ:ベース直径8.7cm、トップ直径7.0cm、高さ23.5cm、97g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿