フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年1月2日火曜日

2018年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
去年は4月と9月にアンティークショップの先輩方に誘ってもらい、
フランス・イギリスでの買い付けをがんばってきました。
今までの私からは考えられない行動的な1年を過ごしました。
今年も楽しく過ごしていきたいと思います。
皆さまも幸せな1年を!
 
今日は初詣に行き、道を間違えたことにより日本一のお地蔵さんへもたどり着き手を合わせてきました。さすがに大きかった、、、。ご利益あるかなぁ♡
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿