フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2020年3月19日木曜日

ハトがたくさんの立体クロモス

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

パリで見つけたクロモスの立体カードとビーズのサンプラーのご紹介です。


薔薇に囲まれた天使の扇形カードにスパンコールビーズが留められたアンティークビーズサンプラーです。
パリのメルスリーで、ビーズのサンプラーとして作られたカード。
裏には ECHANTILLONS(サンプル)とスタンプが押されています。
ピンクのスパンコールは、シルバーメタルのビーズと重ねて留められています。
その下にはゴールドの小さなスパンコールが台紙に貼り付けられています。
ビーズと同じ色のピンクのリボンが飾られたかわいいカードです。
リボンは貼り付けられています。




番号 20-03191
フランス、年代不明
サイズ:14.5×8.0㎝、5g
sold out ありがとうございました。


バースデーグリーティングカードはイギリス製と思いますが、フランス語でメッセージが記された、とても華やかで愛らしいカード。
幸せの象徴…忘れな草とハト。
お花やリースをくわえたハトが、8羽もいます。
ガーデニングの道具を持った男の子と女の子もかわいいです。
きれいな状態のまま大事にしまわれていたのでしょうね。
とても状態はいいです。








番号 20-03192
フランス買い付け、年代不明
サイズ:18.8×11.1㎝、13g
sold out ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿