フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年5月25日金曜日

J.P.Mのピンク耳ちびベア

今はないフランスJ.P.M社のテディベア、とてもレアでコレクターの方でも探しだすのは難しいらしいですね。
頭の大きいちびベアちゃん。身長14.5cm。とってもかわいいです。
首は固定されていますが、手足はワイヤージョイントで動きます。
小さい目で平べったいおでこで、目の位置の高さが微妙に違ったり、これがなんとも言えないほんわか雰囲気。愛嬌がありますね~。
耳の内側だけピンク色で、リボンとお揃いです。
ピンクのリボンもハートのタグもきれいに残っており、大変いいコンディションです。








お色は下の画像が一番近いです。
番号 18-05253
フランス、1950~60年頃
サイズ:身長14.5cm、横最大(頭)6.5cm、44g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿