フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年5月25日金曜日

フランス生まれのクマちゃん

とてもかわいがってもらったクマちゃん。(大きい方)
全体的に毛が抜けています。
かちんこちんに藁が詰め込まれています。
プラスチックの黒いお目目がだっこしてーってじーっと見ていますよ。
鼻と口は黒刺繍糸で縫い付けられています。

首と手足が少し動きます。

右足の太もものところに破れがあります。
 毛が擦り切れています。
足の裏は藁が見えています。

ヴィンテージの青いリボンはこちらで付けましたが、違う雰囲気のリボンやレースに変えたらまたクマちゃんの雰囲気も違います。


手が短めで足が長いです。




番号 18-05252
フランス、年代不明
サイズ:身長約39.0cm、横最大18.0cm、376g
sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿