フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年4月3日木曜日

そらちゃんの足

こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。

友達のうちのそらちゃん。
拾われたときは、すでに5匹のネコちゃんを飼っていたので、里親を探そうと、あえて名前はつけず〝ナカノウト橋″ちゃんと呼んでいました。(拾った場所の名前、橋のたもとにいたそう)
でも情が移って手放せなくなり、はれてそらちゃんになりました。
その名前よかったのに~とわたし。
友達が、動物病院で「なかのうとばしちゃーん、なかのうとばしちゃーん」って、呼ばれるのどうよと反論。
そんなそらちゃん、キリリ。

前足にご注目!
ずっとこうしてます。
ご飯やおやつ・・・なにがあってもすぐ動けるようスタンバってるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿