フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年4月21日月曜日

たまごを温めるツバメ

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

これはある日の夜撮った写真です。
妹の家の勝手口付近に作られた巣。
一羽は卵を温めているんでしょう^^
人の出入りがあっても、物音がしても平気。じ~っと温め続けてます。

きのう見に行ったら一羽で温めていました。
顔を見たくて「チッ チッ チッ」と言ってみると、頭を上げてこちらを見るんですが、
なんだ~って感じでもくもくと自分の仕事をしています。。。(ごめんね、じゃまして)
これから雛がかえったら頻繁に見に行くことになりそうです。


家の中には年中いるんですけどね。
本物が飛び交う今の季節いいですね~!
人懐こくてかわいい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿