フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年4月22日火曜日

フランスアンティーク リボンのチュールカーテン

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

爽やかなカーテンが似合う季節になったので、リボンのチュールカーテンをご紹介します。
フランスのレースコレクターから譲っていただいた素敵なカーテン、サイズ違いのペアが2セットあります。
リボンの刺繍が施され、フリルのついたとてもかわいらしい真っ白なカーテン。お部屋にやさしい空気が漂います。手触りのよいコットンチュールです。
ガラス戸にかけて目隠しに。やさしい光が入ります。
大きめの穴は補修しましたが、小さい穴がたくさんございます。







小さい穴です。すべてのダメージを載せることは難しいので、アンティークのレースがお好きな方、ご理解のある方にかわいがっていただきたいです。

                          
 大きめの穴は広がらないように補修しました。
右はカーテン用の(細い)棒を差し込む折り返し部分です。


大きいほうのペア      
番号 14-04221
フランス、年代不明
サイズ:平置きの場合
    上が120cm下が110cm位、長さ135cm(フリル含む)
    片方100cm位の窓に良いと思います。重さ300g
Sold out ありがとうございました。



 小さいほうのペア
番号 14-04222
フランス、年代不明
サイズ:平置きの場合
    上が125cm下が80cm位、長さ120cm(フリル含む)
    片方70cm位の窓に良いと思います。重さ230g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿