フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年3月31日月曜日

フランス 赤い手刺繍の棚飾りセット

こんばんは。

きのうあいにくの曇りでしたが、花見だった方も多いのではないでしょうか?
土曜日の雨で心配しましたが、なかなか頑張って咲いていてくれた桜も多かったです。

さて、今日は丁寧に刺繍された赤いお花のステッチがかわいいガロンと、赤色のリボンをセットにしました。
まず、ガロンは愛らしく手のぬくもりを感じることができます。上端にピンで留めてあったサビの跡がありますが、大きな破れや変色はなく、まだまだ活躍できます。キッチンや窓枠の縁飾りに、お気に入りのシェルフに!

端は切りっぱなしです
 
 かわいい猫のリボンテープは持っているだけでうれしくなるテープ。ネコ好きの方へ。(巻き癖があり、少し湾曲しています)
ギンガムの裂いたリボンもフランスから。裂いたリボンの味のあること。


裏です
 
番号 14-03311
フランス、ヴィンテージ
サイズ:ガロン 10.5×93cm
     チェックリボン 2.0×80cm
     猫のテープ 1.9×100cm、全部で30g
Sold out ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿