フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年3月1日土曜日

ねこうさオブジェ~2

この前の続きで、いつも一緒にいてくれる猫とウサギのオブジェを・・・
お気に入りのバッグにつけたり、棚の上にちょこんと置いたり、お部屋の一角に下げてみたり。
時の流れによって変色などもあるアンティークレースと、現代の美しい色の布地や糸を組み合わせて自然なネコちゃんとウサギさんを作り出されています。
布地やレースにはくったりとした味わいがあり、つぶらな瞳で見つめているこの子達にきっと癒されることでしょう。

番号 14-03011
オレンジのリボンがお似合いのパープル猫ちゃん
サイズ:約20×11cm、15g
3,000円→1,500円










番号 14-03012
どこにでも合うようにおとなしい色目にまとまったシックな猫ちゃん
サイズ:約20×13cm、15g
Sold out ありがとうございました。










番号 14-03013
ゴールドやシルバーのリボン使いの表情がかわいいネコちゃん
サイズ:約19×13cm、17g
3,000円→1,500円










番号 14-03014

パープル系でシックにまとめた、長いリボンがひらひらかわいいネコちゃん
サイズ:約25×11cm、18g
Sold out ありがとうございました。









番号 14-03015
大きいリボンがなんともキュートなネコちゃん
サイズ:約19×13cm、15g
3,000円→1,500円











 番号 14-03016
リボンが春らしい色目のうさぎさん
サイズ:約27×12cm、12g
Sold out ありがとうございました。


 番号 14-03017
しゃり感のあるリボンが大きくてステキなネコちゃん
サイズ:約20×16cm、15g
Sold out ありがとうございました。










番号 14-03018
こちらもシックな色の組み合わせが絶妙、ちょっとアンニュイなウサギさん
サイズ:約18×15cm、12g
Sold out ありがとうございました。
雰囲気が似ているふたり





 番号 14-03019
たくさんのきれいなモヘア・リボンが使われているブローチタイプのネコちゃん
サイズ:約20×14cm、15g
sold out ありがとうございました。



 番号 14-030110
大好きな黒いリボンでまとまったネコちゃん
サイズ:約22×14cm、18g
Sold out ありがとうございました。







すべてのお顔はぷっくりとしています。かわいいですよ~!

補償なしでよろしければ、定形外郵便120円~140円でお送りすることもできます。発送方法はご希望をお申し付けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿