フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年2月3日月曜日

リボン厚ガラスフレーム

こんばんは、はじめまして。

縁あってこちらのブログで、
アンティーク・ブロカントの、大好きなリボンとネコのモチーフの雑貨を紹介することになりました。
主にフランス・ベルギーなどヨーロッパのものが中心になるかと思います。
古物にご理解のある方の手に渡ったらうれしく思います。
好きなレース等、また、現行品や作家さまの作品も紹介していきたいです。
発送方法については、できるだけご希望に沿いたいと思います。
返事が遅れることもありますが、必ずお返事します。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。



さて、本日ご紹介する商品はこちらです。

真鍮のリボンのレリーフと厚ガラスが特徴の写真立て
美しく深みのある真鍮は長い年月が経過したものの味わいです。
古いお品のため、経年の傷み、錆がありますが良い雰囲気です。


 
 


ガラス部分のフチに欠けが数か所あります。



 



 
 
 
 
ポストカードは付属しませんので、ご了承ください。
番号14-02031
フランスアンティーク
サイズ:ガラス 141×90mm
     リボン含むと168×90mm、204g
Sold out ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿