フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年2月4日火曜日

ネコのスタンプ

こんばんは。

立春はきのうとうって変わって寒い日となりましたね。
寒くても青空がのぞいてほっとしました。
きのうは今までで一番と言っていいくらい白く霞んでいて
びっくりしましたけど。(pm2.5だったらしいですね)


今日は古い猫のスタンプ3種をご紹介します。
フランス、1950~70年のお品。





ネコ特大スタンプ 
今にも飛びだしそうな大きいネコのスタンプ、
ディスプレイされたらかわいいですね。
ポストカードの大きさの紙にスタンプしてみました。
番号 14-02041
115×78×厚み19mm、125g
Sold out ありがとうございました。







ファミリーとネコの特大スタンプ
なかよしファミリーの中でくつろぐネコちゃん。
ポストカード大の紙にスタンプしました。上手にできていませんが・・・
番号 14-02042
115×78×厚み15mm、106g
Sold out ありがとうございました。









ボールにじゃれてるネコのスタンプ
ポストカード大にスタンプしています。
使いやすい大きさですので、どんどん実用していただきたいです。
番号 14-02043
61×50×厚み22mm、38g
Sold out ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿