フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年3月6日月曜日

春の企画展にたくさんのご来場ありがとうございました。

おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

3月3日~5日まで開催しました、「アンティークで飾る春のHomeDecoe展」に、毎日たくさんの方がお越しくださいました。本当にありがとうございました。
楽しい時間でした!


 
 

 


3店舗の合同企画展でしたが、ステキな店舗を提供してくださるElderさん、アンティークス蕾さんの素早い企画力などなど、、、助けられながら。
楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
たくさんの差し入れをいただき、これも感謝です。おいしかったぁ~^^
また、こんな企画展が開催できたらうれしいな!
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿