フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年3月20日月曜日

鹿児島アンティークマーケット出店のお知らせ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。


4月22日(土)23日(日)、鹿児島市のドルフィンポートにて、年2回恒例の『鹿児島アンティークマーケット』が開催され、2日間とも出店させていただきます。

4月6日(木)~17日(月)まで、フランス・イギリスに買い付けに行くことになりました。アンティークス蕾さんに連れて行ってもらいます。
若いころは海外旅行へ行くために仕事していたようなものでした。パリも一度旅行しましたが、ここもう20年以上海外へは行っていません。蕾さんには気を使わせるのは必至ですが、さらなる足手まといにならないよう気をつけなければ、、、
体調管理が一番ですが(^_^;)
たくさんのかわいいものに出会えたらうれしいです。
そして自分で見て触れて選んだものが、皆さまに気に入っていただけたらもっとうれしいでしょうね~、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿