フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年5月31日火曜日

リボンのオーバルフレームを素敵に飾っていただきました!

こんばんは。

リペイントしたリボンのフレームをお買い上げいただいたT様のブログ毎日を大切に・・・に紹介していただきました!ぜひご覧くださいませ^^
他にも楽しい話題がいっぱい。猫ちゃんがいっぱいのとってもステキなお宅です。


 
かわいいフレームなのにずっと残っていたので、思いきって色を変えてみました。
なかなかオリジナルのものに手を加えられないのですが、今回は売れなかったら自分の部屋に飾ろうと思って。。。
そしたら、まだブログで紹介前だったのですが、イベントの写真に写っているのを見つけてくださいました!
ペンキはアニースローン「チョークペイント」のオリジナル(ホワイト)とパリスグレーを使いました。ペンキの力が大きいのですが、石膏のような質感で、結構いい感じに仕上がったかも。。。
 


こちらの小さい方のフレーム Sold out ありがとうございました。
グレーをベースにホワイトをのせることによって、リボンがはっきり浮かび上がり、甘くなりました。
お部屋のアクセントにいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿