フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年5月28日土曜日

6月4日(土)・5日(日)は、熊本カントリーパークの「くぬぎの丘マルシェ」に出店します。

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

6月4日(土),5日(日)は熊本農業公園カントリーパークの「くぬぎの丘マルシェ」に出店させていただきます。

県外の2日間に渡るイベントなんて初めてですが、facebookより見つけていただきお誘いいただきましたので、お誘いのあるうちはと思い、出店することにしました。
かなり大きいマルシェで、とても楽しみです。
ハンドメイド作家さんの作品などが多かったらしいですが、今回は小鳥のお散歩蚤の市ゾーンを設け、アンティークのショップを探されたそう。

熊本地震前からの企画でしたが、公園も被災しており開催を迷われたそうです。

でも、事務局の思いは・・・以下マルシェ伝言板より抜粋

一番の思いは「元気を出さなきゃ」という思いです。

今日は楽しかったね!!と言っていただける
そんな空間をご一緒に作っていただけましたら幸いです。

6月の熊本には復興という力強い風が吹いていると思います。


近くの方はもちろん、ちょっと遠出して、みんなで楽しみませんか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿