フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年5月14日土曜日

海辺の丘マルシェ、雨の中ありがとうございました!

こんばんは。

5月8日の海辺の丘マルシェには、たくさんのお客さまにお越しいただき感謝しています。
3時くらいからの弱雨予報が、予報より早まり午後からは本降りとなりました。
準備段階ではこのままいけそうと思ったんですが、、、今年のイベントは雨が多いです。
それでもたくさんのお客さまに喜んでいただき、また、出店者の皆さまにも次の開催の事を聞かれることに。
母に日でもあり、お財布のひもが緩んでしまいましたか。。。
たくさんある駐車場も満杯になり、ご迷惑をおかけしました。次の課題です。


準備中の写真しかありません。すごく賑わっている写真とか、飲食店さんにはいつも行列ができている写真とか、、、出店者の方や公園スタッフの方が撮ってくださってたのをfacebookで見ました~^^
事務局としては喜びの声が聞けてうれしかったです。
リボンときどきネコはいつものように赤いテントで商品も赤く写っています。

みなさまに助けられたマルシェでした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿