フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年10月23日木曜日

サルグミンヌ すみれのカフェオレボウル

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

ニュースで出水市の鶴の飛来が確認されたと聞こえてきたとたん、なんと鶴の大群の鳴き声が聞こえてきました。ベランダに出たけど見えませんでした。西の空から聞こえたので、今から出水に向かうんでしょうね。おもわず「いらっしゃ~い」と言っていました。

さて今日は、きのうからのすみれモチーフの続きで、かわいらしいスミレ柄のカフェオレボウルのご紹介です。
きれいな紫色のすみれが2箇所描かれています。側面の波のようなカーブのデザインによって立体的で面白みがでています。
よく見かける小さなサイズではなくて大きめなボウルです。
ヒビ欠けなどなく、全体的にグッドコンディションです。



 艶がありとてもきれいです。

 ゴールドの縁取りはほとんど残っていませんが、味わいとして楽しめます。

 
 
番号 14-10231
フランス、年代不明
サイズ:約φ12.5×H7cm
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿