フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年10月28日火曜日

ネコのオリジナルクッション!

こんばんは。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

きょうは、お気に入りの猫のタペストリーを使って薄手のふんわりクッションを作ってみました。
縦長のカットワーククロスを二つ折りにし、薄いクッションを入れ、猫とネズミのタペストリーを軽く両面テープで留めただけです^^フレンチファブリックのハギレを裂いてリボンにしました。
これは前回のマーケットでかわいいと声をかけていただいたので、今度参加させていただく出水市の鶴恋祭で看板猫ちゃんになってもらおうと作ってみました。

11月2日(日)に出水市の総合運動公園で開催される鶴恋祭に以前からお世話になっている、薩摩川内市にステキなお店を構えていらっしゃるLE TRESOR CACHE さんと並んで出店させていただくことになりました。
ピクニックマーケットでもお気遣いいただきありがたかったです。笑顔が絶えないかわいいご家族さんです。。。
お天気がちょっと怪しいけれど、楽しめればいいなと思います。
お近くの方(遠くの方も)いろんなイベントがあるみたいですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿