フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年10月20日月曜日

実りのあったピクニックマーケット

こんばんは。
昨日は沢山の方に小さなショップを知っていただき、またお買い上げいただきありがとうございました!
秋晴れの良い天気に恵まれ、絶好のマーケット日和となりました。
日中は暑いくらいでしたがハロウィンの仮装をしている方もちらほら見かけて楽しませていただきました。
猫好きの方が多いようで、ネコモチーフの小物に「かわいい~」って声をたくさんもらって励みになりました(*^^*)
初めてのイベント参加で戸惑うこともありましたが楽しく終えることができました!
また機会があったら参加したいと思います(^-^)
(早速今度は11月2日(日)に出水市で行われる鶴恋祭のマーケットに参加することになりそうです。)

※アイシングクッキーを焼くので、リムがスカラップの白いお皿に載せて写真を撮りたいと手にしてお持ち帰りくださったかわいい方・・・ブログなどされていましたらぜひ教えてください。見てみたいです!(できれば食べたい。(笑))


手作り感満載の看板・・・

 
たくさんの方に来ていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿