フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年10月22日水曜日

トゥールーズ スミレのサボンボックス・ノベルティの香水瓶

こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます。

今日ご紹介しますのは、BERDOUES社”トゥールーズのすみれ”のスミレ色の石けん3個が入っていたボックスです。石けんはありません。
2色で描かれたスミレの花がやさしい雰囲気で、お部屋が一気に乙女な空気に包まれますね。
ケースに割れなども無く、ラベルに破れやシミも見当たらないコンディションの良いものです。


プラスチックの蓋にラベルを入れてある感じで、
本体も筒状のプラスチックのケースに入っています。


 
番号 14-10221
フランス、1970年代
サイズ:直径6.5cm、高さ9cm
Sold out ありがとうございました。




次はノベルティのミニチュア香水瓶と可憐なスミレが描かれた小さな紙袋のセットです。
香水がとてもきれいな紫色です。
トゥールーズのすみれを何点かいっしょに置くとボリュームも出て雰囲気がでますね!
 
 
 


番号 14-10222
フランス、1970年代
サイズ:小さい香水瓶 4.7cmの円に収まります。
小さい紙袋 12×6cm、マチ4cm
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿