フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2020年4月26日日曜日

メダイヨン モノグラム刺繍のパーツ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
イニシャル“RZ”のモノグラム刺繍です。
パーツが入っていた褪せたピンクベージュの包み紙もかわいいですね。
衣服へイニシャルを一つ一つ刺繍する手間が省けるため重宝されてきました。
ちいさなメダイヨンにモノグラムが入ったこのデザインは、もちろんお洋服や手作りのバッグ・小物入れ、今だとマスクなどのポイントにつけられたらかわいいかと思います。


 RZ5枚とおまけが1枚(反対に読んでCWでしょうか)




見つけたのはフランスですが、ドイツ製のようです。

番号 20-04261
ドイツ、年代不明
サイズ:3.0×2.5㎝、6枚セット 1g
sold out ありがとうございました。
※ポスト投函ですが定形郵便84円で承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿