フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2020年1月27日月曜日

ショワジー ル ロワ 薔薇のガーランドプレート

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
オフホワイト地にブルーグリーンで薔薇のガーランドが転写されたデザートもしくはサラダプレート。
少し深さがありますのでソースのあるお料理も大丈夫かと思います。
19世紀末から20世紀初頭のChoisy le roi製。
リムの装飾と、その内側を一周大き目の薔薇が6輪(または5輪)連なって転写されていて、とても優雅な一品。
どのお皿にも経年による汚れやかすかな傷、絵柄の転写ムラ、インクの飛びなどは見られますが、ラインやチップなどのない良いコンディションです。
一つのプレートにはカトラリー痕の傷シミが見られます。画像でご確認ください。



番号 20-01271
直径21.2cm、301g
sold out ありがとうございました。

 ↓見込みに製造時のキズがあります。



番号 20-01272
直径21.2cm、308g
sold out  ありがとうございました。

 見込みにキズシミがあります。



番号 20-01273
直径21.2cm、292g
sold out  ありがとうございました。


大き目薔薇5輪。
 転写ムラあります。



番号 20-01274
直径21.2cm、291g
sold out  ありがとうございました。





番号 20-01275
直径21.2cm、317g
sold out  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿