フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2020年1月19日日曜日

お口がへの字のベージュのベア

ベージュのモヘアで、お口がへの字のとてもかわいらしいベアです。
いいお顔していますね^^
アンバー×ブラックのグラスアイ、お鼻とお口は黒い刺繍糸、詰め物は木毛と思われ、パンパンに詰まっていて固いです。
5ジョイントで、すべてスムーズに動きます。
ボディ、特におなかや両手足にモヘアロスがあります。
全体的に経年相応のくすみ・汚れはあります。
とても可愛がってもらったようで、ヘアロスやシミなどありますが、新しいお家でもたくさん甘えたいベアちゃんです。
ブルーのリボンをしていました。後からつけてあげたのかな。








 モヘアロスと足の付け根とお尻のあたりに木毛を詰め込んだ後の縫い目があります。


右手に汚れがあります。
 左手に小さい点のシミが。


番号 20-01193
フランス、1950~60年代頃
サイズ:全長40.0cm、お座りして30.0cm、499g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿