フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2019年10月26日土曜日

ヘレナマグワイア 猫のポストカード①

ヘレナマグワイアの猫のポストカードです。
パリのカード専門店で探しました。
有名なイラストからレアなカードまで、とてもかわいい擬人化イラストをお楽しみください^^
どれも宛名面も切手が貼られていて文字もステキです。




練習
3匹の猫ちゃんの歌の練習風景。
楽譜に名前を書き込んでいますね^^
メッセージもたくさん書き込まれてとても素敵な1枚の絵になっています。
真ん中あたりに縦にシワがあります。



番号 19-10262
フランス買い付け、イギリスのイラストレーター、1900年代頃
サイズ:13.8×9.0cm、4g
Sold out ありがとうございました。

月夜にプロポーズ
月の下、ギター弾きながら想いを歌に綴っているのでしょうね。
女の子、猫ちゃんのお顔が穏やかで優しげですね。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります。




 番号 19-10263
フランス買い付け、イギリスのイラストレーター、1900年代頃
サイズ:14.0×9.0cm、4g
Sold out ありがとうございました。

あったまってね
寒い日の一コマ。
優しい猫ちゃんです。椅子もかわいいです~。
多少汚れがついています。



番号 19-10264
フランス買い付け、イギリスのイラストレーター、1900年代頃
サイズ:13.9×9.0cm、4g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿