フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年12月6日土曜日

りぼん猫のプリント画

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

猫が帰ってきてうれしいので、今週は猫ものを少しご紹介したいと思います。
猫の油絵の印刷されたものを厚紙に貼ってあります。
リボンをした美猫が3匹、おなじ方向を見ています。表情がとてもかわいいです。



フレームに入れてあったものを剥がしてあります。
お手持ちのフレームに入れてお楽しみくださいませ。
 番号 14-12061
フランス、年代不明
サイズ:39.7×29.8cm、103g
4,200円→3,000



2つめはご主人様の宝石箱にいたずらしている、おちゃめな3匹の猫ちゃんの絵。
主導権を握ってる仔、順番を待ってる仔、いいのかなと見てる仔、、、それぞれで楽しいですね。
こちらは厚紙に貼ってありません。左上に破れがあります。





 番号 14-12062
フランス、年代不明
サイズ:40.4×31.0cm+白い縁部分0.7cm、35g
3,300円→2,000

0 件のコメント:

コメントを投稿