フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年12月4日木曜日

アンティークフレームの素敵な使い方

リボンとローズのオーヴァルフレームをお買い上げいただいたお客様の、素敵なディスプレイをご紹介します。
お気に入りのフレームに出会ったら、大好きだった猫ちゃんの絵を描いてもらって飾りたいと思っていらっしゃったそうです。
写真を送っていただきました。とても素敵な絵です。いつも見守ってくれてるようです。
猫ちゃんが8匹もいるようには思えないインテリアのTさまのブログ→毎日を大切に・・・

りんが帰ってきた日の翌日に届いた猫ちゃんのイラストの写真。なんだか不思議でした。
Tさまより、半年たって帰ってきた子もいるからりんちゃんにも可能性がありますよとお言葉をいただいたのが半月前。現実になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿