フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年12月4日木曜日

おかえり!りん!

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

りんが放浪の旅から帰ってきました。奇跡といえるかもしれません・・・。
4か月と1週間。どこでどうやって生活していたのか・・・。
夕べお隣のMちゃんが、「あれ、りんちゃんじゃない!?」って呼びに来てくれたんです。
車を停めてりんちゃん!と呼ぶとニャーと返事をしたそう。
玄関先の寄せ植えに目印のおもちゃを下げていたんですが、おもちゃがそのままなので、見るたびにまだ帰ってないんだって心が痛んだって言ってくれてたMちゃん、ほんとにありがとう。

たくさんの方にご心配をおかけし、励ましの言葉をいただいていたので、無事に帰ってきたことをご報告します。骨と皮だけになり、ケガもしていてまだまだ元気なりんに戻るには時間がかかりますが、とにかく帰ってきてくれてよかったです。

そんなに長く外で生活していた猫は怖い目にあったりして、ご飯を食べなかったりするらしいですが、ハグハグ食べました。それを見た娘は号泣・・・。
りんが帰ってきたい家でよかったという娘の言葉に、柄にもなくほろりときた私でございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿