フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年12月18日木曜日

トゥールーズ すみれのパヒュームボトル&ボックス

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

人気の香水 Violette de Toulouse をまた探していただきました。
可憐なスミレがプリントされたボックスには菫色のリボンのハンドルがついていてオリジナルのままできれいな状態です。ボトルのコサージュもタグも残っています。
蓋にもスミレが描かれていてどこから見てもかわいいです。
ボトルの中の香水液は3分の1ほど残っています。 落ち着いた紫の色です。

こちらは珍しいヴィオレット ド ラ コートダジュールとラベルが貼られています。
印刷されたのも見かけたことはありますが、シールで上から貼られています。
生産されていた期間が短くてあまり出回っていないようです。
シャトーのイラストのリーフレットはついていますが折れています。
蓋の縁に傷があります。↓の写真は青が強く出てしまっています。
 蓋の内側は、ボトルを固定できるようになっています。


蓋の側面にうっすらとしたシミがあります。 色は実物に一番近いと思います。
番号 14-12181
サイズはボックス:高さ10cm直径8cm
ボトル:高さ8.5cm直径7cmくらいです。
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿