フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年5月12日月曜日

どっちが大人?

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

ツバメ記録続き・・・
この前産毛が生えていたのはどの子?
親より大きくなってる!?
 
先日、陶器のツバメのオーナメントをお買い上げいただいたお客様より画像をいただきました。
親が雛に餌を与えてる、ちょっと珍しいツバメのオーナメントを
早速玄関に飾られたそうです。
このツバメさんがうちにも幸せをもたらしてくれたらうれしいな~
とありましたが、この玄関を訪れる人心が和むでしょうね。
それだけでもしあわせ^^
ご了解をいただきましたので掲載させていただきました。
喜んでいただき、とてもうれしく思います。Yさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿