フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年5月10日土曜日

ベルギーアンティーク 陶器のツバメのオーナメント2羽セット

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

ツバメの雛がかえりました。
まず親が温め・・・
 4日前の写真。4・5羽いますね。うぶげが見えます^^
 今日見に行きました。ワタシを警戒しながらナイスぱくっ!
 
 
 
そんなわけで、大好きなツバメたちをご紹介します。
大きな陶器のオーナメント。

 ぷっくりとした体形にツヤのある美しいツバメ。マットな質感の部分もあります。
ライン、欠けはありません。1把の背に少しの擦れのようなものと、もう1把の頭に、白く見えますが、触るとなめらかですのでどちらも製造時のものと思われます。



  インダストリアルな空間にも取り入れていただけると思います。

 上に向かって飛ぶイメージもいいですね。
幸せを運んできてくれたらいいですね^^



番号 14-05101
ベルギー、1,950年頃
サイズ:頭から尾16.5cm、羽から羽16cmくらい、2羽で354g
sold out

0 件のコメント:

コメントを投稿