フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2019年6月22日土曜日

オールドイングリッシュベア

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
こちらはとってもかわいいお顔の、おそらく1930年代のイングリッシュベアちゃんです。
ゴールデンモヘアはあまり抜けもなく、とてもよい状態です。
つぶらな瞳は、ブラック×アンバー色のグラスアイで、お鼻とお口はブラックの刺繍糸でステッチされています。
肉厚のベアちゃんは全長52cmと大きく、どっしりとしていて、小さい子を見守っているかのよう。。。
優しく微笑んでいる表情がとてもかわいいです。
頭と4肢全部がジョイントされているのでいろんなポーズができます。
ジョイント部分には木枠が取り付けられ、しっかりとした作りになっています。
左前足のブラウンのパッドの破れが補修されています。
また、背中の縫い目が敗れたようで、こちらもざっくりと補修してあります。
どちらも同じような色の糸なのであまり目立ちません。












番号 19-06221
イギリス、1930年代頃
サイズ:全長52.0cmくらい
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿