フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年10月8日月曜日

支柱がリズミカルなウォールシェルフ

リズミカルな柱と棚板の配置が面白いウォールシェルフです。
上から2段目にフックがついており壁に掛けられるようになっています。
支柱が1本で奥行きの狭いタイプなので、壁に固定して小さいもののディスプレイにお役立てください。
ご自宅のキッチンやリビング、またはショップ等の壁面をぜひ彩ってくださいませ。
支柱の丸いフォルムがとてもかわいいですね。光が反射してステキです。
センターには少し背の高いものや、グリーンなど置いてもよさそうですね。





 ところどころ木に傷が見られます。


 向かって左側のフックは留が弱いです。
 〇の所フックを留めてある釘がほんの少し出ています。お取り扱いにはご注意ください。

番号 18-10082
フランス、1960~70年代頃
サイズ:64.0×奥行き5.1cm、高さ44.0cm、棚板と棚板の間すべて8.5cm、700g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿