フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2018年2月15日木曜日

ネコのイラストのバスケット型Tin缶 

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

線画のイラストのネコがとてもいい表情をしているバスケット型のTin缶。
とても珍しい両開きの蓋つき、ハンドルがついています。有名なLUのビスケット缶と同じ仕様です。
とても凝っていてかわいいです。
たくさん使ってもらったのでしょう、フタのひとつのヒンジが壊れています。
サビやキズ、ペイントロスもありますが、それもとてもいい味となっています。



全面違うイラストで、どこを見ても楽しめます。ワンちゃんのご飯を無断でもらってる様子とか、、、
ワンちゃんも猫ちゃんもいろんな種類の子が出てきて楽しい!



 ハンドルと底の周りのダイヤ柄もかわいいです。



ワンちゃんの足元の方のヒンジが一つとれています。
開け閉めをゆっくりしていただければ大丈夫です。







番号 18-02151
フランス、年代不明
サイズ:22.3×13.7cmH10.2cm、ハンドル立てたら19.2cm、323g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿