フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2017年8月13日日曜日

BB社ブルーローズバンドシリーズ ミルクキャリー

次はこれもあまり見かけることのないミルクキャリーです。
今回入手のローズバンドシリーズは、お嫁入りのときに揃えてもらったものの、壁に飾ってあったようです。
アタリから想像するに、飾ってあったものをたまに外してみようとして落としてしまったのかな?なんて想像したり。。。
大事に大事にされていたんですね。
受け継いでいただける方、コレクションの中にいかがですか?
取っ手にサビと底にアタリがありますが、内側もきれいで、とてもよい状態です。
 


 反対側です。ぽってりとしたポットがとてもかわいいです。



番号 17-08132
フランス、1920年代
サイズ:口の直径9.5cm底の直径11.5cm高さ23.0cm、467g
Sold out ありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿