フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年7月4日月曜日

❀ロマンチックカントリーフェア❀ 企画展のお知らせ

こんにちは。
イベントのお知らせです。

もしかして梅雨あけましたか?
鹿児島は真夏の空でした!

さて、7月15日(金)~18日(祝)までの4日間、鹿児島市本名町のElder Herb & Antiques+Woodworkさんのお店で、「憧れのロマンチックカントリー展」を開催することになり、参加させていただきます。
イギリス・フランスのアンティーク家具や雑貨などでステキな空間をみんなで作り上げたいと思っています。
ずっと使い続けたいなと思えるたった一つのものに出会えたらうれしいです。
そして、おいしいお菓子のKohiruさんも参加していただけることになりました!楽しみです!自分たちがめいっぱい楽しんでしまいそうですが。。。

なんだか、いつもと違う服装でお客様をお迎えすることになっています。かなり恥ずかしいですが、怖いもの見たさで来てくださるかもしれませんね~^^
いつもイベントではゆっくりお話しできないですが、お店の中でいろんなお話、ゆっくりしたいですね!ぜひお越しくださいませ♡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿