フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年7月24日日曜日

装飾用のリボン金属パーツ

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

ローズガーランドとリボンモチーフのオルモルスタンドのご紹介です。
バラのお花が7輪・・・少し下向きなので、目線の位置かちょっと上の棚に置いたら、見守られている感じがしてとても幸せな気分になります。
繊細で優美なフォルムです。
玄関やドレッシングコーナーなどに置いてもステキですね。






番号 16-07241
フランス、1900年代前期
サイズ:リース部最大8.0cm、底直径4.7cm、高さ14.0cm、264g
Sold out ありがとうございました。


装飾用のリボン金属パーツ
1960年代のフランス製、リボン型の真鍮製パーツです。
装飾用として使用されていました。
家具やハンドメイドの作品にご活用ください。





番号 16-07242
フランス、1960年代
サイズ:大 約4.0×4.0cm、11~13g
sold out ありがとうございました

番号 16-07243
フランス、1960年代
サイズ:小 約2.8×2.8cm、6~8g
すべてSold out ありがとうございました。

同じような状態ですが、指定がある場合は2番目の写真の上から何番目とお書きくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿