フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年7月19日火曜日

「憧れのロマンチックカントリー展」へのご来場ありがとうございました。

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

昨日まで開催の「憧れのロマンチックカントリー展」、初日からたくさんのお客さまにお越しいただきました。
アンティーク家具が揃ったゆったりとした空間で、好きなBGMのなか、ちょっと優雅な^^とても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました。
今日はまたいつもの生活に戻り、
は~っ、なんだかポッカリと穴が空いたような感じ
と4人が4人とも言っております。

Elder Herb&Antiques+Woodworkさんのステキな家具にアンティークス蕾さんのかわいいレースやファブリック。鏡なども充実していてかわいい空間。
アンティークス蕾さんがビスクの天使ちゃんをかくれんぼさせてくれて、探しました!かわいい!!
自分たちが一番楽しんでますね~^^
kohiruさんの美味しいお菓子。シフォンケーキ類は30分で無くなったことも、、、
 
 
 次回機会がありましたら、またぜひよろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿