フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年6月11日土曜日

熊本・くぬぎの丘マルシェ、ありがとうございました!

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

4,5日に開催されたくぬぎの丘マルシェでは、リボンときどきネコのブースに、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきありがたかったです。2日間たくさんお話できました。

 
 
避難所からとにかく好きなものを手に入れたいと駆けつけてくださったり、避難所が仕事場で辛いから癒されに来ましたとのお声も。
まだまだお店も開けていないところが多く、熊本のみんなは買い物したいの!ともおっしゃっていました。
皆さまが、1日も早く通常の生活に戻れますように願っています。

今回もお世話になりました関係者のみなさま、ありがとうございました。
熊本の言葉のイントネーション大好きで、とっても癒されました。
また聞きたい!秋もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿