フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年4月23日土曜日

鹿児島アンティークマーケット、雨の中賑わいました。ありがとうございました!

こんばんは。

第2回鹿児島アンティークマーケット、予報より早く雨が降りだしましたが、
たくさんのお客様にご来場いただき、とっても賑わいました。
主催者様方の心配をよそにひっきりなしのお客様。
ずっとどなたかとお話してる状態で、あっという間に終わってしまいました。




雨の中、本当にたくさんのお客様、鹿児島のアンティーク好き人口、思ってる以上に多いのですね。アンティークには興味ないのに、差し入れを届けてくれる友達夫婦、顔を見れるだけでうれしいのだよ~♡ありがとう。
そして、いつも手伝ってくれるMちゃん、今日もかわいかったのに写真がない(>_<)
天気など気をもまれた主催者様方、みなさまありがとう。
 
クルミの殻の売上金は熊本地震の義援金にあてさせてもらいます。
6,949円でした。一つ200円なのに割り切れない、どなたか入れてくださったみたいです。
自治体に振り込ませていただきます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿