フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2016年4月11日月曜日

雨でも賑わうピクマ。ありがとうございました。

こんにちは。

昨日のさつま町北薩広域公園でのピクニックマーケット、またまた雨でした。春のピクマは雨が多い。しかし、すごいお客様でした。
いつも来てくださるお客様、はじめましてのお客様、たくさんの方にお会いできてうれしかったです。
回を重ねるごとに出店者の方とも親しくなれ楽しいひと時をすごせました。
テントを立てるのに手こずってると、ささっと数人の方が集まって難なく立ててもらい、また仕舞う時も同じです。ありがたや~感謝します!
テントが赤いので、商品の写真が赤く写ってしまいます。白いテントがほしい~。
 看板くまちゃん、子供たちに人気でした。
 いつも手伝ってくれるMちゃん、いでたちもかわいいです。いつもありがとう♡
更紗屋雑貨店さんのお母様が、自分のお庭から摘んでこられたお花で、ささっと花束を作ってくださいます。小さいかわいいお花を選ばせてもらいましたが、その人のイメージで作るのが大好きとステキな笑顔で作ってくださいました^^

主催者の+zuccaさま、休む暇なく気を配っておられました。大変お疲れ様でした!ありがとうございました。また、秋もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿