フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年6月29日月曜日

リボンモチーフのカトラリーレスト

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

やっと朝から太陽が顔を出してくれた鹿児島です。久しぶりに気持ちのいいお天気でした。
今日はお布団が干せてよかった~^^

さて、今日はリボンモチーフの素敵なアイテムを数点ご紹介します
(土日のどちらかで数点ずつご紹介していく予定が、今日になってしまいました)。

まずはカトラリーレスト。
フランス製シルバープレートのかわいいナイフ置き。お箸をおいてもいいですよね。
どんなカトラリーでも引き立ててくれそうです。
こんなかわいいカトラリーレストがテーブルに並ぶだけで、食事がさらに楽しくなりますね!
 


 
 


ナイフとフォークは子供用なので小さめサイズです。カトラリーレストは大きく感じられるかと思いますが一般的なサイズです。
番号 15-06291
フランス、年代不明
サイズ:全長8.0(バー部分7.5)×3.5×H3.0cm、
1個1,500円(6個あります)どれも概ねよい状態で大差はありませんので、お任せくださいませ。
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿