フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年6月10日水曜日

フランスヴィンテージ カーテンタッセル

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

落ち着いた淡いパウダーブルー×ホワイトの色合いが、とてもかわいいカーテンタッセル。
手触りがよく光沢のある糸で、フリンジも絡まることなくさらりとしています。
ところどころ日焼けや色あせが見られます。
また、若干毛羽立ちや切れがありますが、特に大きな傷みはなく、なかなか雰囲気のあるお品です。
1本のひも状になっていますので、カーテンタッセルとしてお使いいただいたり、家具やドアノブに掛けていただければ、とても相性がよいと思います。







番号 15-06101
フランスヴィンテージ、年代不明
サイズ:タッセル約15.5cm(フリンジ8cm含む)最大太さ3.7cm
コードφ0.9cmくらいタッセルからタッセルまで約2m、104g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿