フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2015年1月4日日曜日

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

このような小さなお店を気にかけていただきありがとうございます。とても感謝しています。
商品一覧ページを作りました。少しは見やすくなったかなと思います。記事によって複数ご紹介しているお品の中にはSold outのお品もございますのでご了承くださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣は大安の3日に出水市の加紫久利(かしくり)神社に行ってきました。
午前中の空気が澄んでいるうちがいいと言いますが、相変わらずのらりくらりの私たちはお参りする人の行列の中でお昼を迎えました。
加紫久利神社は、しだれ桜の写真に大蛇が写っていたとかで話題になり、鹿児島でもパワースポットとして雑誌に載ったりしている神社です。





0 件のコメント:

コメントを投稿