フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年11月16日日曜日

とても楽しかった「かごんマルシェ」、ありがとうございました!

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

昨日のかごんマルシェには、たくさんの方にご来店いただけて、とてもうれしかったです。
出会えた!と思えたアンティークのお品を大事そうに手に取り、そして愛おしそうに見つめられ、お買い上げいただける・・・何とも言えないうれしさです。
アンティーク好き冥利に尽きるとでもいいますか、この感激は対面販売ならではですね!
ツボが同じというだけで、お友達になった気分です。
イベント出店が癖になりそう。。。
きのう出会った皆様、また次も会えるとうれしいです。たくさんのお買い上げありがとうございました!
きれいな秋晴れで暖かくお天気に恵まれました。
午後から桜島が噴火しました。

たくさんのハンドメイドの作家様のブースもゆっくり見てみたかったです。
TJカゴシマのスタッフの皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿