フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年11月2日日曜日

鶴恋祭ありがとうございました!

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

鶴恋祭にお越しいただきましたお客様、どうもありがとうございました。
あいにく曇りから雨となってしまい、早々と店じまいして帰ってきました。今回はブースと車が入っていいスペースと少し離れていて、またまた疲れましたけど、やっぱり楽しかった~^^
フリマの中少々(かなりかな)浮いていたように思いますが。きっと赤いテントのせい・・・
お姉さまがフランスに住んでおられるというステキな方とお話しできたり・・・インディゴに染められたアンティークワンピをお召でかなりステキ!
アンティークのお店が近くにないから知ることができてよかったと言ってくださったり・・・うれしいことがたくさんあり、励みになりました。

 なんとせっかく手直しした看板を忘れてしまいました・・・なので、看板なしでお手頃グリーンを置きました。
 
お隣のブースのLE TRESOR CACHEさんに、準備の段階から後片付けまでお世話になってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。
相川七瀬さんの先行販売は即完売したそうで、相川さんも青年部さんもすごいですね!全国から問い合わせが多かったそうです。地元の方もかなり並んでいらっしゃいましたよ。
大成功間違いなしですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿